節分 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常


節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中





我が家では昔から近所のお寺で豆まきをしています


ハッチくんも0歳の時から参加しています(o^-')b




もちろん今年も豆まきに行ってきますo(^~^)o




恵方巻きはいつからだったかな?


数年程前から母(ばぁば)が買ってくるようになって食べるようになったな…


あれって毎年ある方角を向いて無言で食べるんですよね(笑)


毎年ふきそうになるのこらえて食べてます(Θ_Θ;)


去年のハッチくんはまだねんねの赤ちゃんだったから良かったけど…


今年は邪魔するだろうな~…(´∀`;)



All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前