すっかり… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノ先週から体調をくずしておりますハッチママです


引っ越し等で慌ただしかったせいかなかなか風邪が治りません(T_T)


歳かや…←ハッチパパに「三河弁まるだし」と言われましたがハッチママは三河弁をこよなく愛しております<(`^´)>




そして体調不良はハッチくんも…




今日もいつものようにお風呂上がりにハッチくんに目薬をさそうとすると…


Σ(゜Д゜ノ)ノイヤァァァ


と逃げてしまいました(´∀`;)




可哀相にハッチくん…




すっかり目薬恐怖症になってしまいました




そりゃそうだよね(汗)


寝てる最中にいきなり目薬やられたら誰だって嫌だよね


寝耳に水よりびっくりだわ(^_^;


あっ!今日のブログだけ読んでいる方!


寝ているハッチくんに無理矢理目薬したのはママではなくパパですからね(´∀`)




オムツ交換の時ラムネを渡すとすご~く大人しくなるんですが


目薬も何かいい手がないでしょうか…?