初めての目薬 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノ


引っ越しの荷物が片付かず途方に暮れているハッチママです(TωT)




ハッチくん、昨日の晩からめやにがひどく


今朝は顔も腫れぼったいので病院に連れて行ったら


アレルギー…かも?


と、目薬とアレルギーの薬をもらいました


この薬が効いたら何かのアレルギーの可能性があるそうで…


どうかアレルギーではありませんように(>_<)




と思いながらお昼に目薬を…


ハッチくんにとっては初めての体験なので


ひぇぇぇ~(;Д;)


と泣いていました(笑)




夕食後パパに


ママ「ハッチくんに目薬してくれる?」


パパ「うん」


とハッチくんをリビングにゴロンとさせたら


ハッチくん瞬殺で寝てしまいましたΣ(゜Д゜ノ)ノ


パパ「ハッチくん寝ちゃったよ?」


ママ「じゃあしょうがないね」←(しょうがないから明日すればいいよ)


と言ったつもりだったんですが…






ギエェェェェェー(゜口゜;)




とハッチくんの悲鳴が…(゜Д゜)




どうやらパパ…


寝ているハッチくんの目を無理矢理こじあけて目薬をさしたみたい( ̄∀ ̄;)




そりゃハッチくんびっくりだわなぁ(´∀`;)




明日から目薬してくれるかやf(^_^;