浮気する人が解る? 精力的な人の特徴 伊豆のかいふく指南処【からはだふくらか】 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 

昭和二十一年憲法

日本国憲法

第三章 国民の権利及び義務

第十二条

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

 

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

一票だけで無い政治参加のひとつ

 

 

 

精力的な人が浮気をするワケではありませんが

精力的な人というのは行動的ですので

どうしてもそういった機会も増えがちです

 

その傾向が最もよく現れるのがです

 

色んな方を思い出していただいても良いですし

画像や動画などを観ていただいても

首の細い人は意欲というか

意思力というか

まあ精力が弱い印象を持たれていると思います

 

首というのは空気の通る道であり

食べ物の通り道ですね

 

アウトプットをする為には

やはりインプットも大事で

首が細いということは

インプットが少ないことを意味しますので

そうするとやはり

精力も弱くなりがちになるのは

からだの構造的な話です

 

 

さらに

猪首という首の短い方は

愛嬌のある印象になりますので

人好きのする方

悪い言い方をすると

人たらし的な面が強くなります

 

精力的で人に好かれやすいんですから

どうしたってそういった機会が増えますね

 

フォーリンラブのバービーさんは

精力が強いことを公言されていましたが

正しくこのタイプですね

 

 

ゴタゴタした参政党の現党首の方なども

コチラの中で

かなり際どい話が出ていますが

この傾向にあります

 

 

しかしながら

この吉野さんも上の内海さんも

参政党繋がりで言えば武田先生も松田学さんも

実は皆同じ系統

 

どうしてそんなに行動できるの?

からだ壊さないの?

と傍から見ていると心配になるくらいに

活動し続けられるのは

それが可能なインプットがあるからです

 

食欲もそうですが

首が太いことは呼吸力が強いことに繋がってきます

 

息は生きに通じます

 

日本語は駄洒落的な解釈が実は大変に重要で

同じ語感を持つ言葉には共通項があり

音というのは波ですから

同じ波を持つ言葉はやはり同じものごとを指しています

 

話を戻しますが

首が細いとどうしても

か弱い印象を受けてしまいます

 

ただ

からだは変化するものですから

猪首でも精力的な頃は太かった首が

細くなっていると

ちょっと活動力が落ちていることが解りますし

病気などを疑うことも必要かもしれません

 

いわゆる美形と言われるような方は

首が長い人が多く

しかし

猪首の人より少し近付きがたい印象を与えます

 

例えばTOKIOだと

山口は猪首

 

国分城島は長くも太くも無いので

より一層首に体調が表れやすいタイプ

 

松岡は細長

 

長瀬は細太

 

そして

呼吸力は胸の厚さにも表れますね

 

現代人は呼吸が浅い人しか居ないと言い切れるほど

肺が機能していない人ばかりです

 

肋骨も固まって動きません

 

出生率が低くなるのも

投票率が低いのも

六公四民 税金や社会保障費に給料の半分以上を持って行かれているのに

暴動が起きないのも

逆に大災害などでも粛々としていけるのも

そんな処に表れていると言えるかもしれません

 

活溌になりたい

精力的な人間に憧れる

といった方は

まず行動を考えるより前に

インプット

呼吸を意識していただけると

変わっていけます

 

 

古今東西呼吸法は様々ありますが

私共の行っている呼吸法もありますので

別の機会でご紹介していきたいと思います

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休