脚がむくんで冷たく土踏まずが平らになっていてよく攣る 伊豆のかいふく指南処【からはだふくらか】 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 

昭和二十一年憲法

日本国憲法

第三章 国民の権利及び義務

第十二条

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

 

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

一票だけで無い政治参加のひとつ

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎが浮腫んでいて

脚が冷たく

土踏まずが平らになっていて

よく攣るんだと

 

これは

股関節がズレて腱が引っ張られることで

血管やリンパ節が圧迫され

循環が悪くなり

土踏まずが無くなっているせいですので

股関節のズレを解消しないで

ふくらはぎをマッサージしても

足裏を調整しても

解消されることはありません

 

 

そうなると

なかなかセルフで解消というのは難しいですね

 

その時に頼っていただくために

私のようなものがいるワケですが

ただ

頻繁に通っていただける気軽な金額ではありません

 

それは

そうならないよう普段からご自身でしっかり管理しましょうね

 

というメッセージ

 

対処療法は

何度も改善しないことを繰り返すワケですから

非常に精神衛生に悪いんです

 

私の

 

みんな良くできるなぁと感心します

 

私には無理です

 

 

だから

勿論取り敢えずの改善といっても

原因に直接アプローチするので深く早くなりますし

その上で

原因も解って良かったですね

 

あとは出来るだけご自身で管理していきましょうか

 

それでも辛くなるときがあるのは仕方ないことなので

そとのきは遠慮なくお声かけください

 

ということ

 

悪くなるのも自分の勝手

良くなるのも自分自身

 

という

生き物としての当たり前で

毎日を贈っていただきたい

 

 

ですから

悪くするのは自分の勝手だけど

治すのは他人

とお考えの方には適さないでしょう

 

 

しかし

口を開けて待っていれば

健康も自由も権利も幸福も

誰かが運んでくれるものではありません

 

それでは本当に良くなることなんて無いんですが

こういった方は

実は良くなることなんて望んでもいないのですから

利害が一致しませんので

お越しいただかない方が賢明ですね

 

 

ただ

私としてはひとりでも多くの方が

自らが考え行動し

健康や自由や権利や幸福を自ら獲得し

当たり前に自身を管理する世の中であるよう

 

その道行きの同道者

かいふくをご指南する為になら

精魂込めて尽力申し上げます

 

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休