行動するのに最適な時期は今! 伊豆のかいふく指南処【からはだふくらか】 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体


☝あなた が良くなる未来に向かう道を☟

☜かいふく指南処がお伝えします☞

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

知っていますか? 

  • 日本人に人に謎の大量死が起きています
  • 健康被害が想定の100倍以上になっています
  • WHOが疑惑の多い条約の制定を進めています

いま、命と健康と人権の侵害が行われようとしています
この問題を解決するために5月20日までに署名を集めます

私たちは命と健康と人権に関わるつの重要な問題の署名を集めます
 

署名の参加に年齢制限はありません

【署名 I 】 死者激増の説明を求める
 2022年から、新型コロナや高齢化のみでは説明できない異常な死亡数の増加があり、政府に原因調査と対策を求めます。

【署名 II】 ワクチンの薬害と死亡の説明を求める
 わずか3年間に国が認定したコロナワクチン接種による死亡は、他のワクチンの過去45年間における死亡者数の3倍を超えています。

政府にコロナワクチン接種の一時停止と安全性再評価を求めます。

【署名III】 国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する
 世界保健機関(WHO)は5月の総会で正規な手続きを経ず、パンデミックが起きた時に人権を侵害しうる条約の制定を進めています。政府に条約に反対するように求めます。

主催者について

 

 

ワールドカウンシルフォーヘルス(WCH)は、2021年9月に各国からイギリスに集まった医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。

現在では、世界45か国以上、200以上の団体による世界的な連合体となっています。

ワールドカウンシルフォーヘルスは科学と経験に基づくより良い健康知識を広めるBetter Way運動」を通じて、『すべての人が自らの健康と幸せを自由に選択できる世界』を目指しています。

 

WCH日本支部である一般社団法人ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン(WCH-Japan)はワールドカウンシルフォーヘルスが掲げる「Better Way 憲章」を推進する日本支部として2023年5月に設立、国内外で様々な活動を開始しています。

 

 

当たり前に

自分の足で立ち

縁ある者と

愉しく悦びに溢れる毎日を贈るために

 

 

昨年10月に行われました

@【からはだふくらか】での合同術会での

仕術動画が続けて公開されています

 

 

この中でまた新たな募集が始まっています

素人にも治療家以上の技術を

たった3時間
特殊な力がマネできる
年1回の特別セミナー

 

力を加えると

からだは必ず反発します

 

反発とは

緊張して筋肉を縮め固めることです

 

循環を促す為には緊張を解いて

筋肉を緩める必要があるのに

これでは効果を出せませんよね?

 

按摩、マッサージにおいては

体重をかけ、対象者が痛みを感じる強さで行う行為

と規定されていて

これは国家資格を持つ者しか行ってはいけないことになっています

 

この痛みは固まった筋繊維が破壊されることの痛みで

その修復の為に血が集まり

ついでに主訴も解消されるという

謂わば荒療治

 

だから

また破壊されないよう筋繊維がより固くなっていくので

足繁く通う方ほど

どんどんガチガチの循環の悪いからだになっていきます

 

私共の行っている方法は

からだの反発無く滞りを開放し

循環を促す

ということが主です

 

ここに基本的に破壊はありません

 

なのに痛みを感じる方が多いのは

 

正座から立った時

一瞬おいて猛烈に足が痺れて痛くなった経験をされたことがあるかと思います

 

これと一緒

 

滞っていた箇所に血が通ろうとする痛みです

 

だから

その後足の痺れが無くなるように

仕術後に痛みは残らないのです

 

また

その中で関節等のズレを調整したりもしますが

これも

からだの反発を起こさないから行えます

 

破壊することが無い為

安全だし安心して

仕術が行えます

ココが結構大事で

私も1年弱"もみほぐし"のお店で働いたことがありますが

苦情というかクレームを受けないか

というのは施術者にとって

かなりな心理的プレッシャーになっています

 

いわゆる"もみかえし"を好意的に解釈してくれる方もありますが

そうで無い方もありますし

 

対手はどうであれ

自分が破壊をしているということに対する違和感と云うんですかね

「良くしてあげたい」という思いでこの種の仕事をしているハズなのに

実際は破壊してるという矛盾

 

鍼灸や按摩・マッサージの国家資格は

医師免許もそうですが

これは人体を損傷して良いという資格であり免許ですね

 

だから

資格の無い者がそれを行えば

傷害になります

 

だから

巷の"もみほぐし"ってのは実にグレーな存在です

 

中には資格者もありますが

でも

資格は逆に行える行為が規定されていますので

そこから外れた行為を行っていれば

当然処罰の対象になり得る

 

いずれにせよ

いつ訴えられてもおかしくない

という恐怖は常につきまといます

 

そしてまたこれが問題で

施術者自身が

腰を痛め指を痛め肘を痛め

そんなのばっかりです

 

当たり前ですよね

 

親指に体重を乗せてるんですから

 

そんなの

ケンシロウとかブルース・リーとかの世界でしょ

 

そして

一点に集中させた重さを受けてるんですから

受ける方だって壊れないワケがありません

 

その点

私共の仕術は一切破壊行為がありませんので

まったく安心して行えます

 

これは大きいんです

 

それに

力を入れることが無いので

疲れませんし

モチロン

自らのからだを壊すことも無いどころか

私共の仲間は皆どんどん自らの不調を改善して

足が悪かった者なども

引っ張りだこの術者になっています

 

【大阪 ※新大阪駅周辺の会場】

4月8日(月)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00
4月27日(土)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00
4月28日(日)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00

 

【東京 ※渋谷駅周辺の会場】

4月12日(金)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00
4月13日(土)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00
4月20日(土)
【午前の部】10:30~13:30 
【午後の部】15:00~18:00

 

■参加費 5500円(税込)

■内容 技術講習2時間&理論講習1時間

■募集人数 各会場 先着20名予定

 

となっております

ご興味の方はまずコチラをご覧ください

 

 

私の処に来られた方も

もう数名仲間になっています

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

 

 

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休