慈悲の瞑想 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

【からはだふくらか】は治しません

人は死ぬまで成長する為に生きています

不調や苦痛やストレスはあなたが乗り越える為に現れた壁です

【からはだふくらか】は
壁を乗り越え
さらに成長していく途をご指南申し上げる場です

お元気さま


 


からだ調律師 あらきゆたか です


 


すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます


 


慈悲の瞑想
慈悲の瞑想音声
説明音声

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私は幸せでありますように(3回)

私の親しい生命が幸せでありますように
私の親しい生命の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい生命の願いごとが叶えられますように
私の親しい生命に悟りの光が現れますように
私の親しい生命が幸せでありますように(3回)

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものに悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)

私の嫌いな生命が幸せでありますように
私の嫌いな生命の悩み苦しみがなくなりますように
私の嫌いな生命の願いごとが叶えられますように
私の嫌いな生命に悟りの光が現れますように

私を嫌っている生命が幸せでありますように
私を嫌っている生命の悩み苦しみがなくなりますように
私を嫌っている生命の願いごとが叶えられますように
私を嫌っている生命に悟りの光が現れますように

生きとし生けるものが幸せでありますように(3回)


 



 






深い話は


部活アプリ『エネルゲイア』でしていきます


 


https://energeia.app/club-library-public/4750/view


入部にお金はかかりませんので


お気軽に


お越しをお待ちしています


 



皆様には呉々もご自愛くださいますよう


ご機嫌好う


 








 









体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善



ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア




健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康



 







 



かいふく指南処

【からはだふくらか】




TEL 

070-4385-1014




e-mail 

karahadahukuraka@rakuten.jp




住所

〒410-2211

静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台



温泉場出逢い通り

湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば



受付・営業時間:8:30~22:00

定休日 不定休