5月へのメッセージ | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

春になってまた熊が出没
し始めました

山林を切り開いて
山肌に恐ろしいくらい
ソーラーパネルを敷き詰めてたら
熊さんの居場所もなくなりますよね

出没!とか言ってるところが
人間の傲慢さなんでしょう

万物なんですから
愛で主管しないとね


ラストスパートなビオラたちハートのバルーン

最後まで頑張ってる!↓







ビオラはそろそろ終了です

今年も綺麗に咲いてくれました


みんな、ありがとうやでラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


5月に向かってのメッセージを
オラクルカードからもらいました

もはや初夏とも言えるような
季節の到来を前に何かありますか?
ってね昇天

シンメトリーなカード出ました!

balance 均衡・感覚・運命


アダムとエバは双子で生まれた

というみ言葉が思い出されます


人間始祖の時からはっきりとした

正分合がしめされていてすごいよね


この世界では何かが生み出される時

必ず陰と陽に分けられて生まれる


だから私が生まれているということは

相対となる人も同時期に生まれている


本然の世界ならばその時が来ると

自分の双子の片割れを

自然に見つけられるという話でした


残念ながら私達は堕落しているので

(堕落の観念もそれぞれだけど)

時が来ても出会えないので

メシアが組み合わせてくれたのが

UCの祝福でしたね


祝福の目的は歴史の蕩減なので

蕩減しやすいカップルを

作ってくださったということです


…違う?

まあ違ってもいいや


原点に戻ることをおしえて

くれるようなカードです


全ては原理的に造られた世界

その中に人間もいることを

もう一度思い出したいですね


私たちは全てを知っている

全てを教えられている


今それを思い出すこと

それこそが覚醒なのかもしれません


今日もありがとう
幸せな運命の中に導かれて
いることを意識してみると
神様がそばにいることが分かる


※X(旧Twitter)で世界日報を
フォローしています 

その関係で上がってくる
家庭連合関係のポストも
時々拝見しています

ブログ村より堂々としていて
現役さんや二世さん、弁護士さんが
正論を述べておられます

世界日報は原理的な世界観で
物事をみているようで安心出来ます

UCと繋がってるとか
あんまり関係ないな笑ううさぎ