なんかすごい選挙だった | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

初っ端からタイトルと関係ないけど

お母様は祝福式なのに
どうして式服を着ないのかしら?

あんまり特別感がなくなったのかな?
もしかしたら飽きたの?
ま、歳もとってしんどいかタラー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京15区の衆議院補欠選挙が
やっと終わりました
本当にやっと、って感じうさぎ

私は江東区民じゃないので
YouTubeをチェックしながら
ずっと注目していることしか
出来なかったけど

結果的には奇跡はそんなに
簡単には起きてはくれず
今後とも日本の崩壊が
続く結果となりました

日本の行く末が思いやられる

でも自民党が終わって
新たな政治の波が起こるんだろう
とは感じております

自民党がダメだから立民て…
なんか究極の選択なのかな?
そんなことないよね?

今回選挙の終盤に日本保守党が
UCと繋がってるとかってデマが出て
私としては大笑いでした

何言ってんの?って感じ笑

食口が選挙に携われなくなって
各陣営大変でしょうね〜音符

食口はお金や利権じゃ動かないので
(はずなんだが…そう信じたい)
信頼出来るっちゃ出来る(笑)

それでもね…週明けから脱力です


闇が続く一方で新しい動きが

始まっているということも実感


目覚めている人は確実に増えています


一呼吸して、話が変わるけど

テーブルの上にこんなのがあった


なんだか…また行って来たらしい

↓もはやDオタなんじゃないかって(笑)

(タオルハンカチもらいました昇天


急に暑くなったと思ったらいきなり
熱中症っぽい頭痛が出まして
現在も本調子ではありません

よる年波には勝てないですな
老いも潔く受け止めていこうと
改めて自分に言い聞かせました
 
今日もありがとう
どんな自分になっても
感謝して受け止められたら
穏やかに生きていけますね