夢の中でも断捨離? | しあわせはオリーブの木

しあわせはオリーブの木

暮らしの中で体験したこと、感じたことを綴った個人の備忘録です。60代の元食口。

先日二度寝の際に
お父様の夢を見ました

…いや、夢の中にお父様が登場した
という方が正しいですね

自分が持っている教会関係の
チラシやリーフレット
ポスターなどを処分する、というもの
もう何も持っていないはずなのに!

懐かしいなぁと思いながらも
私が持っていてもしょうがないので
欲しい人がいるならあげますよ
みたいな感じの夢です

お父様はいつのまにかそばに居て
処分待ちのものが入っている
封筒を覗きながら
何やら楽しそうに話しかけて
くださいましたが…

何をおっしゃっているか
全然分からなくて(笑)
日本語でも韓国語でもない

ものすごく早口で喋るお父様

で、気がつくとその場には
孝進さんや神山さんも居て

孝進さんの登場には夢の中ですら
私テンション上がりました昇天

それにしても亡くなった人ばかり

(私死ぬんかな?)


わずか30分の寝坊で見た夢です
誰かこっそり夢解きしてください汗うさぎ



 
強制脱会の為の拉致監禁が
ようやく表に出始めています

こちらにはアメリカの牧師さんが
メッセージを寄せて違法性を
訴えてくださっています

統一教会を解散させることは
日本を良き方向に向かわせない、と

まだ若い牧師さんでしたね
ありがたいことです

そんなふうに言われているうちに
自ら解散すればよろしいのにと思います

本当の意味で地上天国モデルを
作り始めませんか?

村作りや土地開拓をする
必要はありません

祝福家庭が親戚付き合いを
すればいいだけです

お互いに助け合い支え合って
仲良く幸せに暮らせば十分です

だってその中心に(前提として)
神様がいらっしゃるんだもの

子供達は自己肯定感に溢れて育ち
1番大好きな人と結婚して
8段階の愛を完成させていく

その連鎖が世界に広がっていったら
そりゃあ天国でしょう?

崩壊していく世界の中で
そこだけ幸せに満ちていたら
みんなそこに来ますって

解散して自由になりましょう!

その為にはまず何のために
居るのか分からない
彼の国のお偉いさんに
故郷に帰って頂きましょう

あなた方のやることはもうありません
ということで帰ってもらいましょう

そして、日本の幹部様も
身の振り方を考えましょう

じーさんばーさんになった方々にも
愛があれば若い人たちが
感謝の気持ちで助けてくれますよ

あら?やっぱり断捨離だね
世の中は厳しいものですね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この歳にして初めて
UNIQLOっていうのを
買ってみました乙女のトキメキ

しかもネットで注文して
次の日に届きました

…ま、それだけなんですけどね汗うさぎ

今日もありがとう
今が1番幸せですラブラブ