自分の本来持つ能力の「目覚め(自覚)」と「活用」のために、まずは身構えを外しましょう! | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

●  自分の才能と

 

こんにちは YURaRAです。

 

人生100年時代。

 

必要なモノは、健康。

 

そして、自分の本来持つ能力の「目覚め(自覚)」と「活用」です。

 

自分の才能に気付くためには、常識や思い込み、古い教え、そして、自分の能力を抑えている日常の身構えを外すことです。

 

カラダゆらしのご感想をいただきました。

 

 

カラダゆらし、ありがとうございました。

 

ペアゆらしは、ほんとに、身体がゆるみます。

 

うまく言葉にして言えませんが、気持ちがよくて、ぐっすり眠ってしまいます。

 

最近、ストレスがたまって疲れやすくなっています。

 

いろいろなことが頭の中から離れず、脳が疲労しているようです。

 

カラダゆらしでさせていただいた、誘導瞑想は、頭の中が空っぽになって、気持ちよかったです。

 

自宅で、一人で瞑想していても、頭の中が動きっぱなしで、なかなかうまくいきません。

 

また次回も、誘導瞑想を入れて下さい。

 

楽しみにしています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

身体の疲労は、「脳」の疲労ということは、よく言われていますね。

 

瞑想は、脳の中の不要になった思考を捨てることができます。

 

不要な思考を捨て、必要なことだけで整理されれば、とっても楽になれます。

 

「思考の片付け」は、今、全ての人にとって、必要で重要なことですね。

 

___

 

次回のカラダゆらしOSAKAは、

 

日 時:

2017年7月16日(日)13:10〜16:45

 

会 場:

カムロダンススタジオ 4F

(谷町4丁目駅下車 4番出口2分)

 

内 容:

・ペアゆらし

・横隔膜呼吸

・身体調整

・エチュード

・朗読

・誘導瞑想、他

※当日、内容が変わる場合があります

 

参加費:

15000円

 

残席 2名です。

___

 

 

とにかく、

 

「今、始めましょう」

 

何も始めなければ、何も変わりません。

 

けれども、

 

今、始めれば、これまでと違った人生になることは間違いありません。

 

「継続は力なり」

 

やめずに続けていれば、それが一番の強みになります。

 

カラダゆらしTOKYOに参加者の方々は、看護師や政治家、アスリートなどに、なっておられます。

 

自分の本来の力に気づき、目覚め、発揮されて、豊かな人生を歩まれています。

 

あなたも、カラダをゆるめることから、始めてみましょう。

 

カラダがゆるめば、あなたの本来の力を抑えていた、身構えが外れます。

 

その先は、お楽しみです^^

 

人生100年時代、今すぐに、始めましょうね!