「夫に『行った方がいい』と言われました。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

●  「夫に『行った方がいい』と言われました。」

こんにちは YURaRAです。


カラダユラシ東京に参加される方から、よく言われることがあります。

・「旦那が『カラダユラシに行っておいで!子どもの面倒は見ておくから。心配なく。』と言ってくれました。
・「『息子がカラダユラシに行ってきたら・・・』と言ってます。」
・「旦那がYURaRAさんに会いたいそうです。」
・「息子が『一度、行ってみたい。(様子を見てみたい?)』って言ってます。」
・「娘がずっと前から『会ってみたい!』と言ってます。」

7月17日(日)『ハッピーカラダユラシ21プラスお食事会』にお申し込みいただいた方から、コメントをいただきました。


夫に「行った方がいい」と言われました。

おじいちゃんおばあちゃんは、孫と長時間いられるので大歓迎だと思います(苦笑) 

カラダがゆるむと、夫婦関係・親子関係に明るい変化が起っています。

ペアユラシで、たっぷりゆらされると、カラダが変わります。

イライラしている人は、カラダが固まっていて、息が浅く、些細なことにもきーっとなって怒りの感情が湧いてきやすくなります。

仕事や家事、子育てなどで、時間に追われたり、思う通りにいかなかったりすれば、どうしてもイライラしますね。

カラダがゆるめば、
身構えがはずれ、無駄な力みが取れ、息が深くなります。

いろいろなことにも、余裕を持って、うまく対処できます。

あなたがゆるめば、あなたも楽になり、一緒にいるご家族にも良い影響がでますね^^

カラダをゆるめて、元気&キレイになりましょうね! 


 
● 看護学校社会人入試合格セミナー
7月17日(日)9:30~11:30
東京メトロ銀座線「京橋」駅下車6番出口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅A5・A6番出口 徒歩2分   
8月20日(土)
8月21日(日)
JR「品川」駅徒歩5分
*合格に向けて、集中講座を行います。

8月11日(土)開催検討中です。
9月10日(土)
9月11日(日)
*社会人入試に向け、追い込みです!

● カラダユラシ東京
7月17日(日)「カラダユラシ+食事会」
会場:スタジオ アムリタ ウエスト3F(JR「吉祥寺」駅下車徒歩5分)、沖縄薬膳料理店「琉球」(JR「吉祥寺」駅下車4分)
*カラダユラシのみの参加も受け付けています。
8月21日(日)
9月11日(日)
*遠方の方も参加しやすいように、都内会場を探しています。良い会場をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。