極上水素のすごい話 | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

 

 あなたのwell-beingのために

 

「well-being(ウェルビーイング)立ち上がる」とは、直訳すると「幸福ニコ」「健康ニコニコという意味があります。ウェルビーイングの定義においてよく引用されるのが、世界保健機関(WHO)憲章の前文の一節です。

“Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.
健康とは筋肉病気ネガティブではないとか、弱ってゲッソリいないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態照れにあることをいいます。

(日本WHO協会仮訳)“
最近、このウエルビーイング筋肉の考え方が注目されています。


からだとあたまの研究所の願いおねがいは、
研究所に来られる、あなたの人生が満たされていく立ち上がることです。
そのために水素吸入がお役に立てれば幸いです。

 

 

 からだとあたまの研究所の水素は「極上水素」です

からだとあたまの研究所の水素吸入のメニューの名前は「極上水素ウインク」です。

本当に文字通り「極上ニヤニヤなんです。

 

ここでは、なぜ極上ニヤニヤなのかを数字でお伝えしていきます。

 

 

 水素の抗酸化力(細胞を傷つける活性酸素を除去する力のこと)がすごい!

 

極上水素1時間吸入ニコ

=ビタミンCサプリメント150日間びっくり

 

極上水素を連続1時間吸入は
ビタミンC1,000mgを毎日150日間も接種した抗酸化力に匹敵します虹

 

 極上水素の即効性がすごい!

 

極上水素の分子量2 = ビタミンCの分子量176

水素の分子量が2に対して、ビタミンCの分子量は176。
極上水素の数十倍から数百倍の大きさです。ハートのバルーン

 

従来の抗酸化物質のサプリメントは分子がとても大きくて
数週間単位で摂取しないと血液中の抗酸化力の数値が測定出来ませんでした。

 

極上水素台風は、分子が少なく粘膜からの吸収により
従来にない短時間宇宙人しっぽ宇宙人あたまで血液中の数値が変動台風します。
これが抗酸化力の即効性看板持ちです。

 

 水素水との比較がすごい!

 

からだとあたまの研究所の極上水素を1分間吸入看板持ちした時の効果を

水素水を飲むことで得ようとすると、

なんと86ℓ飲む必要があります。

お風呂の半分くらいの量を飲まなくてはいけません。

極上水素はすごい滝汗ですね。

 

 からだとあたまの研究所の水素吸入の考え方がすごい!

 

まだまだ、水素吸入のすごさについてお伝えすることは
沢山あります。

あなたの肌質が、どんどん良くなる飛び出すハート

あなたの健康レベルが、どんどん良くなる飛び出すハート

あなたが内面から輝いていくための「極上水素」飛び出すハート

ぜひ体験して指差しください!

 

 

 

↓こちらは73歳男性。水素吸入前は脳疲労脳みそであたまの側面が大きくなっている状態チーンでした。

吸入後はからだの中の細胞の若返りの結果おねがいがお顔にあらわれました