超脳回復コーチング ① | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

 

こんな方にオススメ

 

・人生がうまくいかないネガティブ
・ビジネスの成果が出ないゲッソリ
・幸福感や充実感を感じることが出来ない滝汗
・もっと年収を上げたい絶望
・自分の能力を発揮したい笑い泣き
・家庭やパートナーとの関係をもっと良くしたいえーん

 

 

なぜ、脳が超回復するのか?

 

人間は3つの要素で行動します

 

あたま=思考を司るうーん
こころ=感情を司るラブ
ハラ =決断を司る真顔

 

人生がうまくいかない
ビジネスの成果が出ない
幸福感や充実感を感じることが出来ない

こんな時は、この3つの要素が分断されています。

 

脳超回復コーチングは、この3つの要素をしっかり繋ぐことができます。

詳しく見ていきましょう

 

・あたま脳みそ


この思考とは、主に論理的思考です。ニヤニヤ
現代人は毎日、仕事や家事などを通して時間やタスクに追われています。滝汗
でも、なぜかうまくいかないと感じる時や、充実感を持てない時がありませんか?

この状態が脳疲労脳みそあせるといえます。

 

忙しくなるほど思考が次の2つに偏ってきます。


・私は〜であるべき         Should思考
・私は〜しなくてはいけない       Must思考

 

このように思考が偏ると、脳は脳みそあせる疲労し始めます。

 

脳みそは疲労笑い泣きすると、
・思考に柔軟性がなくなってしまうショック
・否定的な考えに支配されてしまうえー?

このような状態になっていきます


すると私たちは
「頑張っても、うまくいかない驚き」と考え始めて
「どうせ、私なんて悲しい
と自己肯定感を下げてしまいます。

このような事態にならないために、次の「こころ」が大切な要素になってきます。ちゅー

                  ・・・続く