極上水素って何ですか? | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

 

 水素は活性酸素のお掃除をします

 

からだとあたまの研究所の【極上水素筋肉は、

日本で一番高濃度虹の水素分子台風を鼻あせるの粘膜から吸収酔っ払いします。


水素分子を身体に吸収すると、活性酸素バイキンくんをきれいに失くしてくれます。


人体の老化バイキンくん・病気バイキンくん・疲労バイキンくんの大きな原因になっているのが、この活性酸素バイキンくんです。


活性酸素バイキンくんが発生する主な原因は、ストレスバイキンくん・大気汚染バイキンくん・紫外線バイキンくん・添加物バイキンくん・酒バイキンくん・タバコバイキンくんなどです。最近では、電磁波バイキンくんからの影響も増えています。

 

 

 本当に水素は素晴らしいのです

 

からだとあたまの研究所では、多くの方々に水素吸入の効果を実感して頂きたいと願っておねがいいます。

 

 

水素吸入は、全く副作用がありませんグラサン

夢のような治療ラブです。

 

私が経営する「みなみ鍼灸整骨院グループ」では
腰痛などの痛みの症状はもちろん、
糖尿病バイキンくん リウマチバイキンくん がんバイキンくん 抗がん剤副作用バイキンくん うつバイキンくん 不眠症バイキンくん 認知症バイキンくんの方々にもとても良い変化が生まれています。

 

 

 生命が蘇る効果

 

2006年に厚生労働省は水素吸入を「先端医療B真顔という認定をしています。
そのきっかけになったのが、慶應義塾大学が出した論文目でした。

 

これがすごい内容なのです。簡単にお伝えすると

「心肺停止の患者さんの救急搬送時に、今までは酸素吸入のみだったところ
水素も吸入させると
蘇生率が格段に向上物申すした」

という内容です。すごいですよね。

 

なぜ、蘇生率が向上物申すしたのか?

 

心肺停止の患者さんの心臓が再び動き出した時に、身体中の血管に強い負担がかかり、
大量の活性酸素が発生します。その活性酸素が血管や周囲の細胞を傷つけてしまい、
心臓が動き出しても、回復が難しい状況になっていました。

水素吸入をすることで、活性酸素の影響を抑えるウインクことが出来て蘇生率が上がるデレデレ雷のです。
それも多くの症例が出ています

 

生命が蘇るびっくりくらいに、水素台風による活性酸素除去の効果は素晴らしい愛のです