私が20年以上恋する人。そして私が学んだこと④ | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

 

 

パッチの医療と私のライフワーク

 

パッチは信じていたお願いのです。


彼が痛みを手放すことができる照れと静かに深く信じていたのです。

 

 

このパッチの

”ダグラスが治ること”への信じる思いお願い
ダグラスに「安らぎ」と「心のつながり」を生み出した筋肉のです。

 

パッチの医療は
「信じることお願い」 でつくられています。

患者さんの持つ無限の可能性おねがいを信じているのです。

 

 

私のライフワークは代替医療です。


投薬や手術ができない代わりに、身体に負担をかけずに
患者さんの自己治癒力を最大限に高め看板持ちます。

 

身体の不調に苦しむ方ネガティブ
心の不調に苦しむ方ゲッソリ


私は、

私の目の前に現れた方真顔の持つ無限の可能性筋肉を信じておねがいいます。

 

                                 ・・・おしまい虹