脳から治す「からだ」の治療⑥ | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

 

  どうやって治すのか?

 

 

 

治療の大半は対話です。

 

ニコ笑い泣き笑い泣きニコ笑い泣きニコ笑い泣きニコ笑い泣き笑い泣きニコニコ笑い泣きニコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコニコほっこり

 

 

対話によって、痛みや症状をつくっている心の構造を明らかにしていきます

 

また、病気はメッセージお願いです。

 

あなた本来の生き方をするためにチュー、いらなくなった考え方を教えてくれています。もぐもぐ

 

そのメッセージを受け止めることが出来たらびっくり

病気は回復していきますウインク