脳疲労ってなんですか? | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

私の願い

 

世界中が。虹

脳疲労回復の大切さ脳みそを感じることが出来れば

世界はきっと平和になれる。看板持ち

人はもっと愛や幸せを感じることができる飛び出すハート

私は、そう信じています。ニヤニヤ

 

 

ようこそ!世界初の脳疲労回復サロンへ!!

 

 

脳疲労真顔という言葉を聞いたことのない人も多いと思います凝視

 


私は20年以上、鍼灸師・柔道整復師として多くの方々のお身体を治療してきました。
ここ数年、身体の不調の原因が変化しています。
そう、現代人の身体の不調の原因は、肉体疲労筋肉歩くではなく脳疲労脳みそになっているのです。

 

その理由は大きく3つ
・肉体労働よりも頭脳労働が増えたこと脳みそゲッソリ
・スマホの普及で大量の情報にさらされていること脳みそ滝汗
・社会全体の漠然とした不安感または、不安をあおるようなマスメディアの影響脳みそチーン

だから、

今の社会には予防脳疲労脳みそを回復させる立ち上がることが大切看板持ち

なのです。

 

 

脳が疲労すると幸せを感じにくい?

 

 

脳は呼吸をしています。魂が抜ける

脳疲労とは、

脳がスムーズに本来の呼吸ができなくなった状態です。目


現代人の思考は、主にこの2つに支配されています。

・should      〜するべきしょんぼり
・must       〜しなくてはいけないアセアセ

 

この思考ばかりになると、次の2つが抑え込まれてしまいます。

・feel   私は、こう感じているお願いネガティブ
・want  私は、こうしたいラブ真顔

 

 

「するべき」ばかりで「こう感じる」「こうしたい」が見えなくなってしまうと

 

・眠れないふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
・体調がすぐれない宇宙人くん
・お肌の調子がイマイチ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
・がんばっているのに、充実感がない悲しい
・自分に自信が持てないショボーン
・人間関係で悩んでしまうピエロ

 

などなどの状態を作ってしまいます。

 

24時間、やるべきことや、しなくてはいけないことに追われていませんか?看板持ち飛び出すハート

ゆっくり自分の心と身体を休ませてあげていますか?看板持ち飛び出すハート

成長するために、もっと頑張らなくては!と思っていませんか?看板持ち飛び出すハート

 

まだまだ知られていない脳みそ「脳疲労回復」脳みその大切さ物申す

 

これを読んだあなたが、まず自分を休ませることができたらチュー私はとても嬉しいですおねがい