同級生に施術したらば | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

気付いたら2ヶ月もブログ書いていませんでした(笑)

今更ながらですが、あけましておめでとうございます。

これも今更なのですが、去る12月30日に中学の同窓会がありました。
彦根市立東中学校同窓生50人くらいと先生たち。

みんなそれぞれ立派にやってるみたいです。
おじさんおばさんの集まりかと思いきや、みんな若かったです!
久しぶりに朝まで飲みました。

当然仕事何やってんの~みたいな話になるわけですが
私が整体院やってることを知らない同級生もいるわけで
いろいろ質問攻めにあいました。

体にガタがくる年齢ですもんね(笑)

で、私の施術を受けてくれてる人が勝手に宣伝してくれます。
「はっけ(私のニックネームです)んとこ行ったらよーなるでぇ」って。

1月2日には小学校の仲良し5人と会いました。
この日も朝まで飲んでいろいろ語り合いましたよ。
このうちの1人がスポーツマンで自転車、野球、ボルダリング?などをやってまして
体を痛めるたびに来院してくれます。




背中が痛いだの腕が痛いだの手に力が入らないだのと来るわけですが、
彼が1番びっくりしたのが捻挫を治したことらしいです。


足を引きずってきて一瞬の矯正で痛みがなくなって歩けるようになったと。
病院に行っても接骨院に行っても電気当てたりシップくれたりで終わるのに
すぐ治してくれたって。
これをまたみんなに宣伝してくれます(笑)

小学校や中学校から仲良くしてくれる友人は本当にありがたいです。
年末年始でなくともちょくちょく飲みに行ったりしたいですね。


エキテン からだの修理屋さん口コミページはこちら


からだの修理屋さん
彦根市高宮町1393-5   0749-23-0339