2月なのに3月になってしまった話 | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

早いもので、もう2月です。

おいおい、ついこの前正月だったろあせる
年齢を重ねるごとにどんどん光陰矢のごとしですね。

私は、月が変わるときにいっつも忘れることがあります。
何だと思います?
院のカレンダーをめくることです。
院内には3つのカレンダーがあります。

入り口の壁にある大きなカレンダーと待合テーブルに置いてある小さな卓上カレンダー、
私のデスク横のラックにも卓上カレンダーがあります。

この3つのカレンダーは私なりに毎年こだわりがあり、
気がついてくださる患者さんは毎年褒めてくれます(笑)

で、今日朝1番の患者さんと「もう2月ですね~」なんて話しているときに
カレンダーめくるの忘れていることに気がついたわけですよ。
施術中でしたので許可もらって慌てて3つのカレンダーをめくらせてもらったんですが、
玄関横の大きなカレンダーを間違えて2枚破ってしまって3月になってしまいました(笑)


だから押しピンで2月のを留めてあります汗

どーでもいいことを弁当食べながら書いてみました!