自律神経失調症が改善し、職場復帰ができました。 | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

自律神経失調症を克服し職場復帰されました!
おめでとうございます。

以下、口コミサイト「エキテン」にいただいた口コミです。


かれこれ約半年通っています。
当初は冷え改善が目的でした。
しかし、初回の施術が開始され、まず足首を触られただけで持病の自律神経失調症をズバリ言い当てられました。びっくりしました。
話を聞いていると、カイロは自律神経の改善にも効果があるし、そのような患者さんを何人も社会復帰させてきたとのことでした。その話を聞き、定期的に通院することを決めました。

頭痛と気分の落ち込みで仕事は欠勤状態でした。
頭痛については施術で、気分の落ち込みは先生の「絶対治りますから」という信頼できる言葉を聞き、徐々に改善されていきました。
通院頻度は症状がよくなるにつれて減っていき、いまは月1回通うだけでよくなるほど、体調がよくなりました。
おかげさまで今月職場への復帰ができ、少しずつ発症前のように仕事ができるようになりました。
ここまでこれたのは信頼できる先生に出会えたこと、先生が私と向き合い施術してくださったからです。本当に感謝しています。

当初の目的の冷え改善は施術と院で販売されている酵素の飲用で少しずつですがよくなっています。また、毎度の骨盤矯正のおかげでヒップアップされていて、毎日の生活がウキウキです♪

これからも、冷え改善、スタイル維持、健康維持、病気予防のために定期的に通って、先生と楽しくおしゃべりしながら、施術を受けたいと思います。


忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ



エキテン当院の口コミページ

滋賀県彦根市高宮町1393-5
からだの修理屋さん
0749-23-0339