正座をすると膝の位置がずれている人いませんか? | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

慢性疲労、股関節と膝の痛みでお悩みの43歳女性です。

初回でいろいろお話を伺っていたところ
「関係あるかどうかわかりませんが、正座をすると
膝の位置が左右で違うんです。」


はい、関係ありますよ。

初回の施術が終わった時点でかなり体の疲れがとれてスッキリ!
膝の痛みと股関節の痛みも取れました。


忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ



2回目の施術前に前回以降の調子をうかがったところ、
「あれから疲労感もなく全体的に調子がいいです!」

正座したときの膝の位置についても
「膝もちゃんと揃ってます。」とのことでした。

引き続き通って頂いていますがどんどん良くなっています。

今回のように膝の位置が違うとか、肩の高さが違うとか、
ウエストのくびれが左右違うとか、顔が歪んでいるとか、
そういう違いがあって尚且つ体に不調や痛みがあれば
お気軽にご相談くださいね。