原因のわからない痛みって怖くないですか? | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

例えばお腹が痛くなったとします。

ほとんどの方はそのうち治るだろうとしばらくはほっときます。


よね、きっと^^;


でもその痛みが1週間とか続くと不安になって病院へ行きます。

そこでいろいろ検査して原因がわかったら治療してもらうわけですが、

「どこも異常なしです。」と診断されたら不安になりませんか?


このような患者さんって結構いらっしゃいます。


忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ



で何回も病院へ行くんですが、そのうちどこも悪くないんだから

 

痛いはずはないとか言われて精神科や心療内科にまわされてる方も多いです。

そうやって怒って当院に来る方案外多いんですよね。
「病院じゃ話にならないんですっ!」って。


あるいは原因はわかったものの治療のしようがなく

「しばらく様子をみましょう。」とか困っちゃいますよね。

だって痛いんだから。


私は医者じゃないので医者のやってることはできませんが

骨格の矯正や筋肉の緩和操作などができます。


これで痛みが取れる場合も多いんですよ。


からだを拝見して「これが原因かも?」と思うこともあるし、

その場合だとそこに対して矯正をしていきます。


でもしっかりと原因がわからないこともあります。

この場合は全体的にこれから悪くなっていきそうなところを矯正します。

個人差がありますが大体は痛みが取れますよ。


いろんなところへ行って原因がわからない、痛みが取れないというあなた

カイロプラクティックをお試しください。

あなたが知らないところでたくさんの人が救われています。

次はあなたがよくなる番ですよ。