腰痛、肩こり、生理痛 31歳女性 | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

毎日暑いですね。体が溶けちゃいそうですあせる
話を伺っているとなかなか冷房を入れてくれない会社も多いようです。
あなたも体調を崩されないようにしてくださいね。

以前から腰が悪かったと言われる31歳女性です。
急に痛みが増してどうしようもない状態で来院されました。
しかも今までなかった肩こりも発症。
生理痛も以前より酷いとのこと。

初回施術でずいぶんとよくなり、2回目の来院の際には良好とのことでした。

しかしお子さんの遠足に同行され抱っこしたりしていたら
腰はいいんですが、肩が再度痛みだしたとのこと。

その次の来院時には今度は腰が痛くなり、施術後には良好でした。
現在順調に改善へと向かっています。

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ



このような口コミサイト「エキテン」にもこのようなコメントを頂戴しました。

------------------------------------------

腰痛が楽になりました!!
 
子供を抱っこするたびにヒドイ腰痛に悩まされていたので、
子守りもしてもらえる整体を調べてここにたどり着きました。

見てもらうと腰痛だけではなく肩凝りもあると言われて、
施術後は腰だけではなく肩も楽になりました!

ベッドから痛くて横向きにしか起き上がれなかったのが、
次の日の朝にはそのまま仰向きで起き上がれるようになりました!!

子供達もお姉さんに遊んでもらいとても楽しかったようです。
子供連れでも安心して行けるので、腰痛が完治するまで通いたいと思います!


-------------------------------------------

口コミサイト「エキテン」 からだの修理屋さんのページはこちら!
 

滋賀県彦根市高宮町1393-5
からだの修理屋さん 0749-23-0339