眼精疲労、肩こり | 忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!

梅雨だというのになかなか雨が降らず毎日暑いですね。
滋賀県人としては琵琶湖の水位が気になります。

さて眼精疲労でお悩みの26歳の方が来院されました。
口コミサイト「エキテン」の当院のページに
このような口コミをいただきました!

-----------------------------------

私の症状としては首と肩が重く、とても固い状態でした。
また、眼精疲労もあり、毎日悩まされていました。
雑誌やホームページなどで「からだの修理屋さん」を知りました。

今回はじめて治療を受け、これまでは、眼精疲労の原因がまったく分からず、
先生からは眼精疲労は首からきていると指摘され、
はじめて眼精疲労の原因がわかりました。
原因である首の治療を受けて、
とてもひどかった眼精疲労がだいぶ楽になりました。
また首や肩のだるさが取れて、とても体が軽くなったように感じます。


-----------------------------------

エキテン、からだの修理屋さんのページはここをクリック!

眼精疲労や目の奥の痛みでお悩みの方はまず眼科へ行かれますが、
眼科で解決できない場合も多いんですね。


忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ



目薬を貰ったりいろいろ治療をするのですが変化がない場合は
カイロプラクティックが有効です。
なぜかというと、首の骨格に歪みがあり視神経やそこに関連するものが
圧迫を受けている場合が非常に多いからです。


眼精疲労や目の奥の痛みでお悩みの方の参考になれば幸いです。
ほとんどの方がその場で楽になるのを実感できますよ。
またこのような方は肩こりや首コリを併発されている方がほとんどなので
一括りで解決していきますのでお試しあれ!