先日、お惣菜屋さんの鯖の味噌煮を

いただいたので
食べたら
 
??
 
何だ!この甘さはびっくり
 
そして、舌が痺れてきました。
 
回転寿司のシャリも
昆布の佃煮も
たくあんも
 
ぜーんぶ砂糖の不自然な甘さ。
 
果糖ブドウ糖液糖という
最悪の甘さも入っていたりして。
 
世の中、本当に甘いもの天国だな、、
 
と、痛感します。
 

 
 
カロリーゼロに安心して
清涼飲料水飲んでる方もいますが
カロリーゼロで
甘いなんて
本当に不自然なこと。
 
 
https://shittoku-weekly.com/post-266/

 

 

 
 
知らぬ間に中毒になってしまう恐ろしさ
 
 
 
子どもが小学生の頃
 
いつも片手に
カロリーゼロのコーラを
持って遊びに来る子がいました。
 
 
お腹はとっぷり出ていて
いつも息切れ状態。
喘息も持っていたようです。
 
息子が、そんなのばっかり飲んでると
カラダに悪いよー
と言うと
 
「大丈夫!カロリーゼロだから爆笑
 
と、変な自身😅
 
 
 
我が家は
結構子ども達のたまり場になっていたので
よその子どもを色々見させてもらいました。
 
(今、遊ばせてくれるおうちって中々ないんですね)
 

食事やオヤツの話を聞くと
よくぞここまで
無事に育ったねー
 
と思う子も結構いました(-。-;
 

問題と思う私の方がおかしい?
と思ってしまう位
世の中は
甘いもの、添加物、加工品
に溢れているのだな、、
 
 
マクドナルドに行ったことのない話を
三男が友達に話すと
天然記念物
扱いでしたびっくりびっくり
 

三男は、そう言うの
全く気にしない性格なので、
いいのですが、、
 
 
それにしても
1番困ったのは
様々な洗濯洗剤のにおい


柔軟剤のあのすんごい臭いは
お友達が帰っても
 
ずっと家の中に残り中々消えない
 
 
無添加洗剤の無臭で
暮らしている我が家には
違和感でしかないハッ
 
 
体内も体外も
麻痺状態になっているんでしょうか??
 
(^◇^;)
 
 
 
 甘い物の弊害は
こちらの数値をご参考にどうぞ。
 さらに、糖尿病をテーマにした
講座もご用意しています。
 

 

 

千坂式食療法 代理店

笑空warakara

幸せなカラダを育てるお手伝い

カラダの味方   Mizuの気

埼玉県比企郡川島町

TEL090-6171-3319

MAIL  info.warakara@gmail.com

ブログ https://ameblo.jp/karadanomikata-mizunoki

ホームページはこちら ホームページ

インスタグラム  warakara 検索

営業時間10時~17時  定休日 土日祝