スーパーで買い物をする時に

最近よく見かける光景

 
買い物カゴを執拗に消毒で拭いている姿。
 
ウィルス対策をしているのだと思うのですが、、
 
 
 
レジで再び同じ方を見かけると
 

買い物カゴの中には
菓子パン、お菓子、果物、揚げ物
 

血液を汚す
陰性×酸性のオンパレード
 

本当に身を守りたいなら
自分の血液を汚さないことだと思うのですが。
 

外側をいくら消毒したって
ウィルス、細菌の喜ぶ環境を
 
体内に作ってしまうことの方が
私から見たらはよっぽど恐ろしいこと
 

ウィルス感染に限らず
万病の元だから。
 
 
そもそもこの世は
人間だけのものでもなく
その他多くのものと
共存する世界。
 
 
排除しようとするところに
無理がある気がします。
 
 
こんなに消毒ばかりで
私たちを守ってくれている
手の常在菌は
どうなってしまうのだろう??
 
と、そっちの心配をしてしまいます。
 

常在菌について
 
 
先日、施術に来たお客様のお話。
 
今年は、
ぬか漬けの味がなんか違うそうです。
 
きっと手の消毒で、
常在菌のバランスが変わってしまったんだね、、とガーン
 
 
よく、お婆ちゃんの漬けた梅干しがカビたり
腐ったりしたら、
お婆ちゃんが亡くなっちゃった
なんて話がよくあるそうです。
 

これは、私も体験していて
 

体調の悪い時に漬けた
梅干しがカビてしまった事がありました。
 

不健康になると
常在菌の数が減ってしまうのは
本当だ、、
と、その時に思いました。
 
 
 
消毒の弊害を
お客様のカラダを通して感じてます。
 
 
手がこわばって
動きが悪くなってしまったお客様もいます。
 
 
遠赤外線サウナに入って
カラダの汚れを出し
陽性のクリームをすり込むと
だいぶ違うみたいですが
また、仕事で消毒がバンバン入ると
動きが悪くなってます。
 
 
 
情報に振り回されて、
生命体としてのあるべき姿を
忘れてしまっていないか?
 
 
私個人は
テレビの情報は
あんまり参考にはしません。
 
 
すっごい偏りを感じるから。
 
 
落ち着いてニュースを見ると
矛盾だらけ
 
 
私が本当に怖れることは
情報に操作されて
不自然なことも
何も違和感を感じなくなってしまった
世の中です。
 
 
 
TVは洗脳するには
最高の道具だと、つくづく感じる
今日この頃です。
 
 
 

 抗酸化力抜群の3点セットのご飯
(BAP玄米パウダープレミアム(旧ハード)、黒ごまパウダー、陽梅)


様々なウィルスは抗酸化物質を嫌います。
勿論、カラダの中も同じです。
 
 
ウィルスの増殖出来ない環境、
定着できない環境は、
毎日の食事から作っていきましょう。



 
 

 

 

千坂式食療法 代理店

笑空warakara

幸せなカラダを育てるお手伝い

カラダの味方   Mizuの気

埼玉県比企郡川島町

TEL090-6171-3319

MAIL  info.warakara@gmail.com

ブログ https://ameblo.jp/karadanomikata-mizunoki

ホームページはこちら ホームページ

インスタグラム  warakara 検索

営業時間10時~17時  定休日 土日祝