暑くもなく、寒くもなく、なんていう日とっても貴重ですね!

 
今日は、そんな天気に恵まれて
清流マーケットに出店してきました。
 
 
 
今日のメインは、なんといっても千坂式弁当。
 
 
 
お陰様で、ほぼ完売キラキラ
 
 
 
長男こだわりのお弁当のお品書き。
こだわりすぎて文字が小さくて、老眼入ってる私には読みにくい(^▽^;)
よくここまで凝ったなぁと感心
 
 
何日も前からバタバタだったけど、喜んで千坂式のお弁当を食べていただき、嬉しい限り照れ
 
スリランカカレーのいい香り
 
 
 
程よい辛さで美味しかったです‼️
 
 
 
旦那のお土産にマフィン。栗がそのまんま入ってました上矢印
 
 
安納芋は子どものおやつにピンクハート
 
 
 

 
昨日は有機の里で試食販売のため、朝から70個のミニおにぎり用意🍙
 
イベント続きで、楽し週末でした照れ
 

 

 

玄米の力を最大限に引き出す

千坂式食療法  笑空の家

幸せなカラダを育てるお手伝い

カラダの味方   Mizuの気

埼玉県比企郡川島町

TEL090-6171-3319

MAIL  info.warakara@gmail.com

ブログ https://ameblo.jp/karadanomikata-mizunoki

 営業時間10時~17時  定休日 土日祝