こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年8ヶ月。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

昨日はユンギさんのセンイルで

ブログもユンギさんの写真がいっぱい

並んでましたね(=^・^=)

 

ユンギさん、お誕生日おめでとう

ございます💜

ユンギさんが作るバンタンの曲たち

本当に素晴らしくて大好きです。

バンタンへの入り口はやっぱり

音楽だったので、それを作ってくれた

ユンギさんには感謝と尊敬でいっぱいです✨

 

そんなわけで、3/9当日は

ユンギペンさんのユンギ部さん

新大久保のセンイルイベントへ

行ってきました!

 

ユンギ部さんのブログは

ユンギさんはもちろん

ジン君、バンタンへの分析や解説が

とても興味深く、以前からファンでした。

 

そこに去年の夏、ユンギソウルコンを

一緒に見るというご縁があり

今回もご一緒することにおねがい

 

 

 

私、去年のジン君センイルは

12/2に都内に用事があったので

その帰り(18時位)に急いで見て周りました。

その時は一人で、雰囲気だけでも味わおう・・

っていう感じだったので

 

 

 

今回センイルイベントど真ん中を

初めて体験しました!

 

そして思った。

 

 

センイルイベント楽しい!

 

 

ユンギさんのLive映像観て依頼

ユンギさんのカッコ良さに打たれて

いる私。

ユンギ部さんの熱量飛び出すハートの影響もあり

とても充実した1日となりました。

 

 

一軒目はボラカフェ。

ここはARMYなら1度は訪れたい場所

ですよね。しかし超人気スポットでもあり。

 

なんとユンギ部さんが開店前から

並んでくださり、席をとっておいて

くださいました(本当に有難うございますハート

 

 

 

 

お店が天井まで全部パープルで

そこかしこにバンタンくん達がラブ

 

 
 
 
 
 

 

 

ケーキを頼んだら

「誰がいいですか?」と聞いてくれたので

もちろん「ジン君で」と答えて

カードを頂きました。うれしハート

 

 

 

 

大きい画面でユンギさんのライブ映像や

BTSのMVが流れてお喋りしながら

ずっと居られる・・(この日は時間制限あり)

 

 

外に出たらすでに50メートル以上の

列が出来ていましたガーン

 

 

そのあとMagic shop 1、2号店へ行き

 

 
 
 

 

 

ランチはソウルタウン2階の

プテチゲさんへ行きました。

 

ジン君センイルの時、ソウルタウンに

バルーンがあると聞いていたのですが

私が行った時はもう見られなくて・・

今回、リベンジ!ということで

ユンギさんバルーンに逢えました!

(今年は絶対ジン君バルーンに会うわッ!)

 

 
プロポーズされちゃうハート
 
 

新郎証明書もらえちゃうお願い

 

 

順番待ちの時、ユンギ部さんが

ボラカフェで並んでいた時に

知り合った方

(テテペンさん、ジンペンさん)に

再び遭遇しびっくり

「ご一緒しませんか」と声をかけて

頂き、4人でランチ。

 

 
トッポギと一緒に(辛)ラーメンが入ってます。わかめスープ、チャプチェ
キンパ、チキンのセット。全部美味しかった!

 

 

初めて会った方でも

「タリョラの水を

上からかけるやつ凄かったね」

「ナムさんはドラマを繰り返し

観て英語を覚えたんだよね」

「Dynamiteのあの振付が

いいよね」

と、これまた話が尽きなくて。

 

バンタンは世界の共通言語だわキラキラキラキラ

と感慨深かったです。

 

そのあと、ユンギ部さんが

教えてくれた、

ナムチニ82カフェへ。

ここのカフェはあることができる!

 

飲み物に推しの顔が映る不思議なやつ。

ずっと気になっていたんです。

 

こういうの↓

 
 
ジン君に見つめられて照れるSINな二人ニコニコ
 

 

本当にお店の人に写真データを

送ると、3分位でびっくりプリントラテが

出来上がりました(アイス限定なので

若干冷えたけど汗うさぎ)。

それにしても、すごい完成度ですね。

 

ジン君の美しい顔を崩すのが

もったいなくてちまちま飲んでました笑い泣き

 

 

 

ユンギ部さんから頂いたジン君たちラブ

 

 

 

その後は、ランチでご一緒したお二人が

教えてくれた、新宿のユニカビジョンへ。

ここは新大久保から歩いて

10分足らずで着く距離だったのが

発見でした。

着いたら3分後位にユンギさん映像が

始まるというナイスタイミング♫

街中に「解禁」の文字が現れるのが

なんか嬉しかったですお願い

 

 

 
 

 

 
関係ないけど、帰りの新幹線は偶然にも
ディズニー号でした。
(いっぱいキャラクターの絵があったのですが
携帯の電池切れ寸前で撮れず・・)
 
 
朝から新大久保で過ごしたセンイル、
初体験でしたが、めちゃめちゃ楽しかった!
ユンギ部さん、今回も有難うございましたおねがい
 
1月ジン活した時も
思ったけれど
大人になってお友達が出来て
こんな楽しく10代の時のように
(いやそれ以上)
ウキウキきゃあきゃあドキドキできる日が
来るなんて思いませんでした。
(1年前だった思ってなかったな)
 
こんな機会をくれたバンタンの存在に
本当に感謝ですおねがい
 
 
これからもバンタンとARMYの
幸せな日々が続きますように。
 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ