こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年ちょっと。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

もう1週間経つんですねえ。

色んな情報多すぎて、大分前のような

感じになってしまいましたが・・・

 

(というか気が付いたら

ブログ3週間近く更新してなくて

我ながらビックリしました💦)

 

 

 

 

ユンギさん、D-DAY final での

ジン君&ホビさん登場!

衝撃的過ぎましたよね泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

実はこの日、ユンギペンブロガーの

ユンギ部さんと、ストリーミング鑑賞を

ご一緒させて頂いたのですラブ

 

伝説の”こちとら一生ARMYです”の

うちわも持ってきてくださって

見せて頂きましたハート

 

同じ北関東住まいということで

私の住む隣県の県庁所在地の市の

カラオケ屋さんで、部屋を暗くして

大画面で見ていました。

(ユンギ部さん、何から何まで

本当に有難うございました💜)

 

 

ジン君もLIVE会場で、声を出したり

ホビさんやナムさんと

わちゃわちゃして楽しんでたようですね。

(それにしても近くに座っていた人

羨まし過ぎる・・ていうかジン君たちに気なり過ぎて

普通にLive観ていられないよね??)

 
 
リアルARMYさんとの交流は
去年の東京のEXPOで
近くにいたタイ人の女の子
(彼女もユンギペン)と
一緒に会場を見て周って以来。
映画の時、隣にいた方と少し話したり・・
とかもありました。
 
 
でも、LIVEを見ながらキャーキャー
言えるのって
本当に楽しい!!
しかもまさかのジン&ホビ登場で
テンションMAXで絶叫・発狂寸前・・で
ここがカラオケBOXでよかった、と
心底思った笑い泣き
 
ジン君は会場来てると思ってたけど
映像は禁止だと思ってたから、せめて
「影だけでも」
見れたらいいなあと思ってたの爆  笑
 
そしたら、動くジン君・・しかもすごく
カッコ良くなってて若返っていて。
 
 
その後はナムさんも登場で、
ユンギさんの涙や左肩の「7」のタトゥーやら
感情忙し過ぎで、一人で観ていたら
処理できなくて
大変だったろうと思います💦
 
 
 
 
帰りにユンギ部さんとお茶しながら
「ジン君がどれだけBTSに必要な人か」を
語ってしまいましたチュー
 
 
そういえば少し前にインスタで↓
発見したんです。
 
 
 
これに気が付いた方天才!!
これね、「キムソクジン」以外は
成り立たないんですよ〜。凄くないですか?
 
これが偶然でも凄いし、必然でも凄いし。
ジン君はBTS全体を貫いている
大きな背骨、大黒柱。
改めてキムソクジンの尊さを再発見しました✨
 
ちょっとオタ活鎮静化しようとしていた
最近でしたが、やっぱり無理でしたね笑い泣き
 
 
ジン君もBTSもやぱり大好き。
いつか7人に会えるまで、ずっと推していきます💜
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ