こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年半。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

じゃじゃじゃ~ん音譜
 
12月4日ですね。
 
今日はジン君のお誕生日。
 
ジン君
お誕生日おめでとうございます💜
 
この世にやって来てくれて
私の前に姿を現してくれて
世界に笑顔と愛と希望をいっぱい
届けてくれて、本当に有難うドキドキ
 
今日は在宅勤務にして
12:04 に備えています。
(仕事すれ(^^;)
 
センイルにちなみ
10日位前に渡韓した時に
撮った、センイル広告を貼ります。
 
まだ12月前だったので今ほどには
沢山みかけませんでした。
(私の情報収集不足・時間不足もあり
帰国後にあそこにもあったんだガーン
と知ったり・・)
センイルの盛り上がりを感じるには
12月に入ってからだな、と学習。
 
私の写真、動画の才能が無さすぎて笑い泣き
ちょっとボケてたり、フレームアウト
してますが、お許しを爆笑爆笑
 
 
 
 
11/25 HYBE前のバス停で パネル裏表
 
 
 
 
 
 
 
会社の向かい側にあるバス停のパネル
 
 
 
実はジン君バスを見たくて28日に
再度HYBE前に行ったのですが
残念ながら出会えずでした泣
この日は帰国日だったので
後半は時間との戦いみたく
なってしまいました。
 
 
HYBE裏(確か)にあるcafe
 
 
駅からHYBEへ行く大通り沿いの
トッポギ屋さんの前
 
 
 
 
HYBEがある龍山駅のセンイル広告
2か所(実際は4か所ある)
 
こちらは日本のファンベースの方が
JIN Airの搭乗券にジン君の写真を載せるという
企画をされていたのですが
(なので、帰りの便はJIN Airを予約して
いました)大人の事情で、数日間で中止に
なったのです泣
 
その代わりとして、瀧山駅のメディアビジョンに
この広告を出したそうです。
 
 
 
大きな駅の入り口ゆえに人通りも多くて
少し私の心の声が漏れてるところもあります💦
 
 
 
仁川空港第1ターミナルで撮ったもの。
もう、動画が下手過ぎてごめんなさい💦
Tiktokとかに多く投稿されてるので
そちらの方が見やすいです(爆)
 
でも、ジン君が出てくると
やっぱり嬉しいのですよね~
 
 
私は勝手に、こういう広告は
1日中ジン君が映り放題だと思っていましたが
他にも広告が色々あって他のK-POPグループや
(誕生日過ぎててもハピバ広告)
グクの広告もありましたキラキラ
 
K-POPファンの応援の仕方を
実感した感じです。
 
 
そして、おまけですが。
おととい(12/2)、都内に用事があったので
せめて雰囲気だけでも味わおうと思い
帰り(7時近く)に新大久保へ寄ってみました。
 
 
Magicshop 2号店のディスプレイ。
ここでは、アクスタとキーリングを購入。
 
 
名前忘れたけど、グッズが置いてあるお店
 
 
ソウルタウンという、お店がいくつか入っている
ビル。このイラストのバルーンが置いてあるとの
ことだったのですが、私が行った時間が
遅かったためか、見つけられませんでした。
 
1階はカフェでした。
 
多分2階か隣のお店では、ジン君が今食べている軍隊食が
食べられるそうです。
 
 
駅の近くのお店でカレンダーを発見して購入。
(ここの店員さんが1番感じ良かった照れ
 
以下戦利品です。カード類は各お店からのプレゼントラブラブ
 
 
一人であちこち行くのも好きですが
来年はやっぱりアミ友さんと
廻ってみたいなあ~と思います。
同じ思いでジン活している方
いらっしゃいましたら、よろしくです💜
 
 
帰ってきてから忙しくてなかなか手がつけられない
渡韓レポートの詳細はもう少し
お待ちくださいニコニコ
 
 
とにかく、あと半年!
ジン君がそれまで元気に無事に
過ごせますようにキラキラ
 
 
そして、ジン君を観ることが
出来ますように音譜
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ