望む未来を叶えるはじめの一歩 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。


セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【描いてみる】

ずっと前に

ある勉強会で望む未来を

絵に描いたことがありました。


そして一昨年も

同じように描きました。


その絵は何年か経っているのに

同じでした。


きれいな海があって

仕事をしている私です。


そのとき

「あー!私はこれがやりたいんだ!」

と確信しました。


そして、今回の石垣島滞在中に

それが叶いましたよ‼️😊


レンタカーを借りて


午前中はドライブ🚗 


キレイな海を何ヶ所か巡りました。


平久保海岸は


すっごく綺麗なビーチで感動✨




石垣島最北端!


いつものパワースポット!


珊瑚の岩のスキマ✨


ここは欠かせない。


八重山そばを食べて宿に帰り


それから


オンラインで


東洋医学講座を


開催できました。




あのとき描いた


夢でしかなかったことが


叶ったのです✨



嬉しいなぁ〜!



「そんなこと私には無理」と


思うことでも


まずは描いちゃってください!


気づいたら


叶ってることも


あるのですよ。



これまでに何回も書いてきたけど


SOSの法則です。


S:そう

O:思うと

S:そうなる


思ったら描いてみてね‼️


 

《質問です》
 
どんな望む未来を

描きますか?
 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a