無料PDFプレゼント!オリジナル講座プラン作成シート | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 
【メルマガご登録者さまへプレゼント】
 
以前よりお知らせしていました
 
1人でがんばっている
セラピストさん
応援メルマガ
 
を始めます‼️
 
 
セラピストさんに
 
お役に立つ情報を
 
発信していきますね!
 
 
ご登録いただいた方には
 
"書き込むだけでサクッと完成!
オリジナル講座
プラン作成シート"
 
5枚をPDFで無料プレゼントいたします。
 
 
講座をやってみたい
 
セラピストさんの
 
お力になればと思い作りました。
 
講座は苦手という方も
 
セラピストとしての
 
スキルアップや
 
収入の柱を増やすためにも
 
ぜひ挑戦してほしいと
 
考えています!

ご登録いただくと

 

次の日より

 

講座の企画作成のポイントが

 

ステップメールで

 

届きます!

 

講座作りは

 

企画がとっても大事です!

 

ぜひご登録ください‼️

 

《大切なお願い》

 
登録してすぐにメールが
 
届かない場合は
 
迷惑メールに入っていないか
 
確認していただき
 
「迷惑メールではないことを報告」を
 
タップしていただけると
 
次回からは
 
正常に届きます。
 

 

 

また、

 

迷惑メールにもどこにも

 

届かない方は

 

下記のメールフォームから

 

お知らせください。

 

メルマガご登録エラーのお知らせはこちらから

 

折り返しご連絡差し上げます。

 

ご登録をお待ちしています!