もっと自分を好きになる! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。


セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
【自己肯定感が上がる】

何年か前まで


私は写真を撮られるのが


好きではありませんでした。


自分の顔が好きではなかったから。



でも


プロのカメラマンさんは


素敵に撮ってくださるのですよ!



今回も小池まゆみさん


撮影してもらいました!


私の内側を上手く


引き出してくださいます。


いつも実物以上に


撮ってくださることに感謝です😊



そのおかげで


自分のことが好きになりました😊



自己肯定感も


上がったように思います‼️



みんな撮ってもらったらいいと


思うのです!


ですのでグループ撮影会を開催しました。



















グループ撮影会って楽しい♪


笑顔も増えますね☺️


みんな素敵すぎる〜✨




こいまゆさん、


3時間撮りっぱなしで


お疲れ様でした。


ありがとうございます💓




またグループ撮影会を

企画しようと考えています。

お仕事で使う人も使わない人も

ぜひ参加してほしいです‼️


お日にちはご都合をお聞きしてから

決めますので

ご希望の方は公式LINEより

ご連絡ください!





そして最後に


こんな自分も好きです😊


 
《質問です》
 
自分のこと

好きですか?
 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a