人間てステキ!【オリジナル講座作成コース】 | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

《講座募集のお知らせ》

 

セラピストのための

心と身体のサインを読み取る

《東洋医学・超入門講座》
 

2023年12月22日(金)

14:00~16:00

 

残席1名様
 

詳しくはこちらから

 

 

ここのところ寝不足が
 
続いていたので
 
昨夜は23時前に寝たら
 
目覚めスッキリ爽快!
 
睡眠は大事ですね!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

【泣いたり笑ったりした】
 
さて、昨日ちょっとブログに書いた
 
「教える」が得意になる!

講師デビューしたいセラピストのための

オリジナル講座作席コース
 
グループ講習会の感動を
 
お伝えします✨
 
 
何が感動!かって
 
みなさんの自己紹介が
 
素晴らしかったのですよ!
 
 
どう素晴らしかったかというと
 
それぞれの
 
経験からくる伝えたい!
 
という想いが伝わってきました✨
 
 
だからね
 
受講生さん同士は初めてでも
 
その人がどんな人なのか
 
印象深く心に残ったのです。
 
 
「人間てステキ!」
 
と感想を言ってくださった方も
 
いらっしゃいました。
 
 
この自己紹介文は
 
コースの中で課題として
 
作っていただいたものです。
 
そんなに簡単に
 
できたわけではありません。
 
何回も私と個別にやり取りして
 
作ってくださった
 
皆さんの作品のようなものです。
 
 
改めて
 
ご本人の声でお聞きすると
 
涙がそうになるほど
 
感激でした。
 
感動をありがとう!
 
 
この日のテーマは
 
「マインドを整える」でした。
 

セラピストとして


大切なことをお伝えしたり

 
ワークをやったりしました✨
 
 
思わす涙がこぼれる人も

いらっしゃって
 
ご自身の深いところと

繋がったのかなぁ

と感じました。



皆さんからは
 
「自分を認めて満たしてあげたい。」
 
「もっと自分を信じていこうと
 
思いました。」
 
「セルフイメージが大事だとわかった。」
 
「楽しかったし、勉強になった。」
 
「ステキな皆さんと
 
ご縁がつながったのが嬉しかった!」
 
「違う感性の人の話を聞くと
 
違うものの見方ができてよかった。」
 
「成功している人が
 
楽しくやっているように見えて
 
実は楽しくやっている人が
 
成功しているのだと気づきました。」
 
などのご感想をいただきました。
 
 
こんな感じて
 
私にとっても
 

お繋ぎする喜び

 

伝える喜びを感じることができた
 
グループ講習会になりました。
 
 
参加メンバーの皆様
 
ありがとうございました。
 
 
みんなステキ‼️




《質問です》
 
素敵な人と繋がると
 
どんな自分に
 
なれそうですか?
 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a