菌活はじめるよ! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

《講座募集のお知らせ》

 

セラピストのための

心と身体のサインを読み取る

《東洋医学・超入門講座》
 

2023年12月22日(金)

14:00~16:00

 

残席1名様
 

詳しくはこちらから

 

 

【75種類以上が入っている】

 

念願のまりりんの酵素作りに


参加させていただきました!



なんと果物、野菜、キノコ、雑穀、


どんぐり、霊芝、その他忘れたけど😆


75種類以上の材料で作る酵素✨


めっちゃ身体に良いらしい!


材料が調和するそうだよ✨



これだけの材料の準備は


大変だったと思います。


ありがとう💓



酵素作り18年のまりりんは


酵素のことを語り出したら


止まらない✨


大ベテランさんです‼️






以前作ったという


ビート入りのピンクの酵素✨


いろんな味を試飲させて


いただきました。



みんなでワイワイ楽しかった🎵



ちゃんと発酵するかな?

毎日まぜまぜ頑張ります😊

まりりん、

ご一緒した皆様

ありがとうございました💓

《質問です》

からだ想いで

どんな菌をとってますか?
 

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a