吉方位は雨 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【予定通りには行かない】

 

吉方位旅行に適している日


ということで


私は北の方角にあたる


山形県へキラキラ


たぶん生まれて初めての県。



久々の飛行機では


雲を抜けて見えた


青空、太陽、雲海に


感動し涙したものの


到着したら予報通り雨雨



思い切り自然を味わおう!


と予定するとこうなる(-_-;)





予定変更で


昭和レトロな


銀山温泉へ行ったが


日帰り温泉は


「今日は撮影だから


お休み」と


軽く言われてしまったガーン



なので


雨の中1人足湯に浸かり


川を眺める



ここは夜が


雰囲気の良いところらしい。

写真お借りしました。



上流へ歩いて行くと


滝があったりして


ステキなところ発見!







 やはり自然の中に

身をおくと元気が出る!!

明日は晴れるといいな!

好きな自然は

どこですか?


 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577accki