4月に読んでいただいた記事ベスト5 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【4月も読んでいただき

ありがとうございました】

 

ゴールデンウィークは


いかがお過ごしですか?


私はお墓参りに行ったら


お寺に咲いている


芝桜やスズランが綺麗で


癒されてきましたキラキラ




この日はなんと


"スズランの日"だったそう!


花言葉は「純粋」✨


いつまでも


そうありたいものですウインク




さて


4月に読んでいただいた記事


ベスト5をご紹介します。

 

 

ピンク薔薇第1位


スムーズでない方を

多くお見かけしました。

東洋医学と足もみの

観点から

養生法をお伝えしました。

 

ピンク薔薇第2位

ムカムカしたときの


対処法をお伝えしました。



ピンク薔薇第3位


チャクラペンダントに込めた

願いが届いた〜!

喜びを感じましたピンクハート

可能性は無限大∞!!

 

ピンク薔薇第4位

センスが良くて


使いやすい


KICOさんのバッグを


ご紹介!


手作りが好きな方には


ワークショップも


オススメですルンルン


 

ピンク薔薇第5位

 ありがたいことに


5月も


魔法の質問カード講座を


開催します。


①5月24日(月)

カードマスターの心得


②5月31日(月)

イラストカードセッション法


③6月7日(月)

漢字カードセッション法


9:00〜12:00


オンライン講座(zoom)です。


受講生募集中です!



 

5月は

 

どんな月に

 

したいですか?

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki