嬉しいご報告に感動! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【家族愛♡

 

 一昨年の年末

 

ご家族のお誕生日に

 

可能性は無限大∞

チャクラペンダント

 

プレゼントしてくださった方が

 

いらっしゃいました。

 

 

そのご家族は

 

入院中で面会できない

 

状況でした。

 

 

ご自身とペアで

 

2つご購入くださいました。

 

 

もう一年以上前のことです。

 

 

その後

 

厳しい状況もあり

 

長く入院されていたそうですが

 

ご回復し

 

今年の4月から仕事復帰

 

されましたキラキラ

 

奇跡的だそうです。

 

 

なんて

 

嬉しいご報告なんでしょう!!

 

 

本当によかった!

 

 

ご本人もご家族も

 

頑張りましたね拍手

 

 

皆で支え合って

 

素晴らしいご家族ですキラキラ

 

「今年は家族でお花見ができました」

 

と喜んでいらっしゃいましたルンルン

 
家族揃って見る桜は
 
格別に綺麗だった
 
ことでしょうキラキラ
 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキラグッ

 

 

さて

 

お陰様でチャクラペンダントは

 

残り1つとなりました。

 

完売いたしました。

 

再販はありません。

 

ラスト1個です!

 

ありがとうございました。

 

 

 
 

最近の

 

嬉しかったことは

 

何ですか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 

可能性は無限大∞
チャクラペンダント

残りわずかになりました。

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

・魔法の質問カードマスター養成講座

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki