人生の花を咲かせる | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

昨日は、ちょっと遠出して
今年の運気を教えてもらいに
行ってきました。
正確に言うと2月からの運気。

人生の花を咲かせるために
種蒔きの準備の年

希望を持って前向きに
惜しむことなく体を動かせ

だそうですカナヘイうさぎ


さあワタシ!
根気強く畑を耕して種を蒔くよカナヘイきらきら

成功するか失敗するかは考えないで
ドンドン行動をすると良い。
と橋本さんのアドバイスてへぺろうさぎ

失敗は成功のモト。
恐れていては何もできませんね!!
私はよくそんなことを思い、
中年の開き直り!
と心の中でつぶやきます爆笑

橋本さんの説明は
とてもわかりやすかったです!
勇気をもらいましたキラキラ
ありがとうございました。

運気を知って波に乗りたい方に
オススメですキラキラ

ホームページです。
{4174D48F-F5A7-4461-9EE0-F0487797B1C3}
沼津漁港で美味しい海鮮丼を食べて帰ってきました。


【ヘッドセラピー講座】生徒募集中!
2017年1月28日(土) 10:00〜13:00(残席1名)
2月2日(木)13:30〜16:30
ご希望のお日にちに設定させてただきます。まずはご質問などお気軽にどうぞ。
*ヘッドセラピーは若石健康法とは関係がありません。

【若石健康法、初級プロ養成講座】
木曜日午前中クラス1/19開講します。

【のりこさんのヒーリング】
ご好評いただいています。本来の自分の輝きを取り戻したい方にオススメです!
2017年1月18日(水)