再出発 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

10月に足の骨折をした息子が、
昨日からやっと職場復帰できました。

足には金属が入っていて、
まだ少し痛みがあるようですが…

「楽しかったよ。
家にずっといるより
仕事してたほうがいい。」
と帰ってきてからの感想。

入社一年目で昨年の夏頃にはもう
「辞めたい」とこぼしていましたが、
今回の長期療養で
仕事ができることのありがたさを
感じたようでしたキラキラ

ケガをしないに越したことはないですが、
どんなことにも意味があり
学びとなるものですね!

そして、歩けることってありがたいカナヘイうさぎ

足は尊い!

大切にしないとですウインク

{D9B71AE9-DBB5-4436-837B-B60093E5DC2C}


【ヘッドセラピー講座】生徒募集中!
2017年1月28日(土) 10:00〜13:00(残席1名)
2月2日(木)13:30〜16:30
ご希望のお日にちに設定させてただきます。まずはご質問などお気軽にどうぞ。
*ヘッドセラピーは若石健康法とは関係がありません。

【若石健康法、初級プロ養成講座】
木曜日午前中クラス1/19開講します。

【のりこさんのヒーリング】
ご好評いただいています。本来の自分の輝きを取り戻したい方にオススメです!
2017年1月18日(水)