おはようございます

いちい葉子です

 

梅雨みたい〜

さび〜朝を迎えてますTOKYO・・・

 

おうちの中のシダ科の植物は

湿気が好きなのでご機嫌です

 

私は呼吸器弱子なので

ちょっと朝から息苦しさを覚えておりますが・・・汗

ストレスフルな時代
だからこそ

日常でできる

“ながら“整体が必要だな〜と思っています


な・の・で・・・


「息するだけでまるっと解決!
呼吸するだけでキレイ健康を手に入れる

呼吸整体メール講座」

スタートすることにしました

ご興味ある方はぜひご登録くださいね




ダウンロードはこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/202007touroku?_



時間がなくても
技術がなくても
誰でも自分でできる



しかも、もともと

人間が日常的にやっていることを
ちょっと意識するだけ



そんな方法を使って

体の痛みや不調が消えたら



自由に自分らしい人生を
謳歌できるに違いないと

思いませんか~?





それは・・・・


「呼吸」





普通”生きる”を重ねると

キレイが衰えたり
どこかしら不調が出てきたり

誰でもおこることなのに
個人差がすんごいのも事実


調子がいい悪い

整体指導ではからだを良い方向に
変えることをやっているわけですが



うん、これは変わるぞ

これは効果的にアプローチできた



の判断はどこでするかというと 

『深い呼吸ができたかどうか』



ここで判断しなさい、と師匠から教えられ

それを実践しています




肩こりがひどいのでマッサージに行ったけど

治らない疲れが取れない抜けない

だからといって

長時間の睡眠をとっても

体がまだだるい



何週間も風邪気味だから

栄養剤や薬を飲んでみたが効かない…。



こうした不調と再発の繰り返しは、

誰もが経験するアルアル~!!の

「不健康・美容ダウンへの迷宮入り」状態

 


本来、私たちのからださんには

自然治癒力が備わっていて、



疲労はもちろん、ちょっとした病気や怪我でも

自然治癒力がきちんと働けば、

充分回復できるように神様は作ってくれてます^^



そのために必要なのは、

体に備わった治癒力を今以上に活性化させて、

根本原因の部位へと働きかけること。

からだを内部から変えて回復できる環境を

作り出すことが重要です



その環境とは、

回復に必要な酸素と栄養が十分に供給される状態

つまり特定の部位へ確実に酸素が行き届く

「呼吸をすること」が大切です


からださんって、ほんとすごい!!^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 呼吸整体メール講座プレゼント◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

呼吸することだけで整体できて
キレイ健康が手に入るってステキ♡



無料だし(笑)、

誰でもしてることだし、

どこでもできるし~

ただ、

それがちゃんと働くにはできるには

それなりの条件があって・・・・



そこんとこに特化した

メール講座をお届けすることにしました^^

 



「息するだけでまるっと解決!

呼吸整体メール講座」

ダウンロードはこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/202007touroku?_



是非是非、

皆様の日常のセルフケアにお役立てくださいね!!


今日も素敵な1日を♡

 

 

*。・゜・*。・゜・*。・゜・*。・゜・。*。・゜・*。



★いちい葉子のblog【女をあげる からだデザインつれづれ日記】

http://ameblo.jp/karadadesign/



★1日1分読むだけ
からだから心を緩める

キレイ健康は当たりまえ!

いちい葉子の
“おうち整体メール講座”

https://peraichi.com/landing_pages/view/201905touroku



★からだデザインHP

https://www.karadadesign.jp/wp/



★Facebook

https://www.facebook.com/yoko.ichii