雪板 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

前々から気になっていた雪板。

 

スノーボードをするためにスキー場にいくのも面倒だ…

という方は丁度いいかと思います。

 

どういうものかというと、

単純にビンディングがついておらず、スノーブーツさえあれば簡単にできてしまいます!

 

 

そして、上達すればフカフカパウダーも楽しく滑れます。

 

先日初めて乗りましたが、めっちゃ楽しかったです。

まさに簡単にストレスなくパウダーに乗れてしまう!!

 

来年、イベントでも体験会をやりたいなと考えています!

 

 

ゲレンデでは実施ができないので公園や、

ちょっとした開けた山の斜面。

道具も少なく、雪を楽しめちゃう。

 

間違いなく楽しいです。

 

来年実施出来ればお楽しみに!!