ポジティブシンキング | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

2020年が始まって、すでに22日も過ぎ去っております(笑)

そんな中、友達がインスタにあげていたものを見まして、、、

今年の運勢が順位となって出ておりました!

こーゆーのっていつもあんまり良くないんですよね(^^;

わたくし安田は、、、




「35位」でした、、、。

もっと順位が下の人には申し訳ないですが、なんともコメントし難い順位(笑)

さて、みなさんは何位でしたか??




良かった人は、良かったね!!笑

良くなかった人は、所詮ただの運勢だから気にしない!笑

悪かった人は、あとは上に上がるだけやん?笑

今年もバリバリポジティブで行きましょう!!!