秋・BBQ・須藤広 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

美味しいカレーライスを探す旅に出ようか迷い中の小池です。

 

やはり、どんな時も食べたいと思えるものはカレーライス。

 

美味しいカレーライスのように、またすぐに食べたくなるような感覚。

 

そんなトレーニングを目指していますが、まだまだ届かないです・・・

 

美味しいカツカレーのようなトレーニングを目指します。

 

9月のカラダシフォンイベントといえば・・・

 

須藤広と過ごすBBQ。

 

BBQがメインだと思う方も多いと思いますが、メインは「須藤王子」です。

 

BBQでオシャレなメニューを振舞う須藤王子。

 

焼く姿の須藤王子。

 

色々な須藤王子を見れることに最大の魅力のイベントです。

 

俺も行って、食べながらカメラマンをやりたいです(笑)

 

俺としては、ラストは須藤王子の弾き語りで1曲聴きたいところです。

 

9月18日、みなさんと一緒に最高の秋を感じる時間を過ごせると思います。

 

お時間ある方は是非ともお待ちしております!!

 

そして、小池部シーズン3.

 

”追い込む”から癒し系に路線変更・・・

 

いやいや、前回の海トレーニングを超えてこそ!という声が聞こえてきました。

 

お任せください(笑)

 

 

 

秋の始まりを、僕にください。

 

日本の孫 須藤 広より