タイフーン | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

台風はすさまじかったですね。

昨日は月に一度の苫小牧外部指導でしたが、帰りのJRで4時間ほどJRの中に監禁されていました。

 

やはり缶詰状態だと無性に飛び跳ねたくなるもんなのです。

 

写真の使い方にかなり無理がありましたね。

 

 

話は変わって、オリンピック。

盛り上がっていますね!

 

私が凄く興味が湧いたのはカヌーです。

見事銅メダルに輝いた羽根田卓也選手。

競技はもちろんですが、羽根田卓也選手のインタビューでの受け答えの仕方。

しゃべりがすごく上手なわけではないですが、

声のトーン、

一言一言かみしめて、言葉を選びながらゆっくりとしゃべる感じ、

一見冷静に見えていても、内側に秘めた熱い気持ち

次は何をしゃべるんだろうなと、こちらも固唾をのんで聞き入ってしまいます。

 

あのしゃべり方、真似しようと思います(笑)