オリンピックに負けるな! | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

オリンピック開幕してますよ!!

すでにメダルは何個かゲットしてます!!

金メダルはまだ1つ。。。

ちなみにバドミントンは11日からです(笑)

でも日本ってなんだかんだスポーツ強い!!

各種目で3人しかメダルはもらえないのに、

ホントに尊敬します。。。

それまでの努力や練習など、私には計り知れないです。



今年の目標は金メダル14個らしいので

日本選手団にもまだまだ頑張って欲しいですね☆

あ、あとカンボジア代表の猫ひろしさんにも。笑


カラダシフォン、TUFF&PEACEでも

オリンピックみたいに盛り上がるイベント

やります!!!

何度も告知してますが、11日木曜日山の日!!

須藤くんと社長さんは山登るし、

成澤さんは円山公園でトレーニングはするし、

そのあとオシャレなティータイムもあるし(笑)

今年からの新しい祝日に素敵な休日はいかがですか?笑

ご予約はお早めに(´◡͐`)