きっと繋がる。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

8月11日、山の日。

 

須藤王子の登山企画、参加者も増えてきてサポート役で参戦することが決まった小池です。

 

いや、参戦ではなく観戦に近いです(笑)

 

須藤くんの企画をスムーズに成功させる為、次に繋げる為に、

 

小池部ネタは封印し、俺も優しい言葉しか言わない一日です。

 

須藤王子を最大限サポートしたいと思います。

 

そして、本日も少々熱い小池ブログです。

 

なぜか。と言いますと・・・

 

9月から変更するTUFF&PEACEのプログラム「TAP」作成中の土曜日夜だからです。

 

みなさんにいま以上に良いバーベルトレーニングをお届けしたいと思うと、

 

いや~どんどん厳しくなってしまうわけです(笑)

 

色々、いろいろと考えながら作りますが、

 

結局、自分が良いと思ったものしか出せない性格のようです。

 

俺が良いと思うものを届ける。そんな感じなのです。

 

話は変わっていきますが、

 

先日、トレーニングをみているお客様から1通のハガキがお店に届きました。

 

押されている消印を見ると、

 

富士山山頂!!となってるんです!!

 

トレーニングの成果を教えてくれました。

 

すごく感動しちゃいましたよ!!

 

トレーニングを通して、お客様のやりたかったことに関われる。

 

これってトレーナーとしてすごく嬉しいことだな~って思います。

 

トレーニングを通してお客様のやりたいことが実現したり、

 

やりたかったことに近づけるようにもっともっとサポート力をつけたいです!

 

だから、カラダが資本。カラダシフォンなんだ!って思い返しました。

 

お客様が何気に、誰にも言えないけど、こんなことやりたいんだよね~とか、

 

実はカラダ作って、こんなことに挑戦したいんだよね!とか、

 

話せるカラダシフォンになりたいです。

 

俺たちにできることはいまよりも良いカラダを作ること。

 

でも、それが何かに、お客様にとっての一歩前に踏み出すきっかけになればいい。

 

そして、そんな関係を築けることができる、

 

お客様にとってオンリーワンなカラダシフォンでありたいです。

 

ということで熱いです。(笑)

 

俺の一つの夢、エージシュート。

 

いつもゴルフ場で60歳以上の方を見ると思います。

 

そして後ろから歩く姿をパシャっと撮影。

 

俺もいま以上に強いカラダと精神で60歳を迎え、エージシュートに挑戦しよう・・・と。

 

 

トレーニングでの結果は人それぞれです。

 

でも、どんな結果であれトレーニングをする時間、

 

自分のカラダと向き合う時間は、きっと何かに繋がります。

 

決して大げさではないと思っています。

 

自分の夢の為に「カラダ」はすごく大事だし、その「カラダ」からすべてが始まる。

 

と強く想っています。

 

さぁ、いまから腹筋100回を頑張りましょう(笑)