オフィスでトレーニング! | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

これだけ雪が降るとウィンタースポーツでもやるしかない!!と思う小池です。

いまならスノーボードをやれる気がします。去年は一回のスキーの為にウェアを買って、クローゼットに入ったままなので、今年はレンタルかな(笑)


さぁ~ということで、月曜日発売のジョブキタという求人情報誌をチェックです!!
小池が監修した、

オフィスでコリトリ大作戦!

という記事が掲載される訳です!

仕事中に出来るストレッチ、トレーニングを考え抜いて紹介したのでバッチリです。

仕事中のオフィスを想像しまくるのが大変でしたが、実践してもらえると非常に嬉しいです!

忙しくてそんな暇ない…

と言わずにやってみて下さい!

忙しい⇨コリ、ダルさがでる。

ではなく、忙しい時こそカラダを良い状態にキープしてあげて下さい。

仕事の質があがります!!

良い仕事をしたな~と思えれば、思い切り遊んでリフレッシュ出来ます。

良い流れを作る為にも~


オフィスで~


コリトリ~


大行進。


iPhoneからの投稿