snow festival | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

バレンタインに手作りチョコを作ったことも、その前に渡したことすらない金曜日です。

「人生で一度も、バレンタインにチョコをあげたことがない」という輝かしい記録を今年も更新しました。その前に、バレンタインということを忘れてしまうんですよね。

と言いながら今年は、美味しい手作りチョコを頂きました…2つ。一度もあげたことがないクセに、毎年頂く卑怯者です。ありがたいですね。

そんな私は、お祭り出没率高め。

ご存知、雪まつり。行ったと言うより、通り掛かったようなかたちですが…





スゴイですよね~。





よく雪でこんな像作れますよね。

雪まつりって、昔からあんなに屋台多かったでしたっけ!?雪像よりも、食べ物のほうが多かったような…。

人、ひと、ヒトで、ぶつからないように前に進むのにアスリート並みの動体視力と反射神経が必要でした。

その人混みの中、写った写真。





雪像は一切関係ない、ただの柱とのツーショット(笑)

初めて柱と笑顔で写真を撮った札幌雪まつりでした。






















Android携帯からの投稿